2010-09-04

次への課題

課題山積み(笑)

・SDTrans192
クロック置換(現在NDKを取り寄せ中)
HDMI-I2S基板設置(基板は入手済み)
スイッチ一部追加外出し(次の曲くらいは押せてもいいか)
電源周り強化(将来の課題…今やるかどうかはw)

・USB-AUDIO基板
ケーシング(箱あるけど、削らないと…)
クロック置換(某所から取り寄せたのを使おうかなぁ)
HDMI-I2S基板設置(基板は入手済み)
電源周り強化(5Vのレギュレータは噛ましておきたい…直で接続するようになってるし)

・謎のSDプレイヤー(まだ届いてない)
ケーシング(どんな箱にいれよかしら)
クロック置換(Arduino用、20MHzとかだっけ、入手しなくてわ)
電源準備
HDMI-I2S基板設置(は当面しないかも)
プログラム改変(アナログ出力停止、I2S出力をDSD化できないか検討等)

・Arduino基板
LCD接続
Buffalo II 制御ソフト開発(まぁそんなに難しくない)
Buffalo II 接続ケーブル作成

・Buffalo II基板
クロック置換(SDTrans192とあわせて、クロックは入手済み)
Arduino基板による制御強化
Volumate製作、テスト

・DSD1794A基板
製作(そろそろチップが発送される)
ケーシング
電源強化(レギュレーターを噛ませておきたい)
設定調査他

・ルンダール基板
置き換えテスト(Buffalo II)抵抗とかも色々変えてインピーダンス調整してみる

・HA10mini
暇を見て、パーツの選別、製作(超あとまわしになりそw)

・iBasso PB1
ボリューム取り外し、アッテネーター取り付け

・Edition 8
ヒロセコネクタ化

・変換ソフト
自動化を進める
WSDへの対応
PCMへの対応(できるのか?)


、、、、んー、やりたいことは一杯あるな…地道に解決しなくてわ…

0 件のコメント: