2023-10-28

浦安海釣

土曜日は6時から用事がある(息子を起こして、学校に送り出す)ので、早めの時間帯に出撃。

三番瀬、北の方を狙いつつ、ランガン。
非常にビミョーなアタリがあったりなかったりしながら、、、多分ハゼだなぁ、、、みたいな。

一時間経過、もう少しやったら帰ろう、と思ったあたりで、ビミョーな反応が、、、根がかり?でも妙な止まり方だったような?と思いつつ、ゆっくりテンションかけていったら、、、乗りました!これ、雑にやると吐き出される奴、かな、、、


久々の良型。良かった良かった。

ちなみに、腹を割いてみたら

牡蠣?



小魚(の腹の部分)?

こんなの食ってるって事は、アサリが少ないのかしら?
ワームも、小魚を意識して用意したほうが良いかな、とか。

ちなみに釣れたのは、白ワーム。小魚に見えたのかもしれない、、、

0 件のコメント: