2022-08-06

んー、判断に悩む

8/3 朝から発熱。結局38.8度まで上がる。体全体がダルく、リンパが腫れてる感。お客さんが夏季休暇なので、それに合わせて休暇とって、釣りでもしようと思ってたが、とても外出できる状態ではなく、ずっと寝ていた。
8/4 熱は下がらず。解熱剤を飲むと、0.5度くらい下がるが、切れると元に戻る。38度は超えなくなってきたが、37.7度は安定して出る感じ。息子壱号の学校へ行って、忘れ物をとってくるつもりだったが、そういえば正門の所に発熱監視モニターがあったことを思い出し、これでは行けないぢゃん、と。しょうがないので、奥様に協力を願い、奥様を息子壱号の学校まで送迎する形で対処した。コロナだとすると、これが4日は続くはずで、きついなーと思いつつ。
8/5 なんか微妙に体調が復帰してきた感が…とわいえ、朝は37.7度。奥様と息子弐号が北海道旅行へ出発。送り迎えして帰ってきて測ったら、35.9度。おや、熱が引いたか?と思い、時々測ると、上がったり下がったり。36.0度〜37.7度をいったりきたりしている感じ。体調的には、喉がすごく痛いのと、全身が筋肉痛(咳の影響)、後下痢気味ではあるが、それ以外は快調。これ、コロナか?と思い始める。
8/6 36.5度〜37.0度で安定し始める。ほぼ平熱よね…。喉が痛くて、声が嗄れてる。咳が割と出るようになった。症状としてはそのくらい。後はほぼ復調。

発熱が2日で、下痢を伴うとなると、コロナってよりは、インフルエンザのB型かしら、と。なんにせよ、どこで貰ったかなぁ…

0 件のコメント: