2021-12-30

泉銀…あれ?

年末30日に向けて発送してもらった、泉銀の新年セット…午前中に到着予定、と聞いていたんですが、まだ届かない…これは、未着、かしら?

クール便の車は来ていたんですが、おせちセット、が山盛積まれてて…あー、こりゃダメかなー、とは思ったんですよね…

今日届かないと、明日は早朝からコミケなので、コミケ終わりで戻ってきたタイミングで不在対応…が効けばいいけど…効かないと、奥様実家へ行っちゃうから、年始開けまで受け取れないぞー、と思いつつ。カズノコとか入ってると、元旦までに塩抜きの時間が微妙な感じ…かも。

とりあえず、今日届かなかったら、連絡してみる予定。後3時間、かな…

0 件のコメント: