2021-12-01

比較中

GPSウォッチ、欲しかった理由の一つが、緯度経度が表示できること。GARMINはface入れたらできたので、fitbitにもなんかあるかなー、と思ったら、アプリがありました。


微妙に表示される値は違うけど、まぁ妥当。

ウォーキングして、距離測定したら、GARMIN:fitbit=1:1.01くらいの距離感。どっちもGPS使ってるんだし、なんだろなー、という感じ。じわじわと増えていくので、この比率で固定っぽい。

心拍は、ウォーキング中は大体似たようなものだが、その後のクーリングタイムで、GARMINは40台なのに、fitbitは80台とかなり違う。どっちが正しいんだろうなぁ?と思いつつ。

歩数は、5キロでGARMINに対して、fitbitは+1000歩くらいは違う様子。まぁ、GARMIN の値はあり得ない値なので、fitbitが正しいとは思うが、fitbit も微妙な感じはする(もうちょっと歩数いってるような…歩き方の問題かもですが)

とりあえずはそんなもの。

0 件のコメント: