2014-09-23

近所の公園で、ハンモック遊び


近所の公園で、ハンモック張ってみました。
地面が硬くて38cmのペグが入らなくて(抜くのも大変だった)苦慮しましたが…まぁ、なんとか…
自分自身も乗ってみましたが、問題なく乗れました。

とかやってたら、知らない方から「これ、ハンモックですか?」と声をかけられて、少し会話したりとか…
もっと子供が寄ってくるかと思ったら、遠巻きに眺める程度で、ちょっとつまらなかった…


少し暑かったので、天幕(タトンカ)を張ってみました。
ヘキサなら、ハンモックの上に被せるように張れるかしら…このタトンカ(No3)は、さすがにちょっと小さかったので、直交方向へ…これでもかなり日光は防げて快適でした。

そーいや、新しいハンモック、も追加で買ったのでした、Grand Truckのウルトラライト!(やっぱり安かったので)

0 件のコメント: