2012-11-17

狗×SHIKI アイソバリック版 3way独立駆動 他 Makers Faire 向け宣伝

何を言ってるのか、わかる人がどれだけいるか不明(笑)

修理に出している狗×SHIKIに追加の改造をお願いしてしまいました…まだまともに鳴らしてないのに、どーすんだ、って話はありますがw
(公式には追加改造を受け付けていないそうなので、直接のお問い合わせ等はご遠慮願えれば幸いです…え、勿論有償改造です)

Makers Faire Tokyo 向けに情報開示していいですよ、とご連絡を頂きましたので、とりあえず宣伝モード(笑)

アイソバリックは…ここで説明するより、Google等で調べて貰った方がいいですね。現状のDSPは4chまで対応可能なので、アイソバリックユニットも個別駆動できるぜー、みたいな話もしつつ…イヤホンから出るケーブルが8本とか、頭おかしいんぢゃないの?みたいなことも思いつつ。

ぎりぎり間に合う予定なので、間に合ったら Makers Faire Tokyo で、展示試聴する予定です。

他に…某氏から金田式DCヘッドフォンアンプを預かってまいりました。これも展示試聴予定。

後は、何を出しましょうかねぇ…

0 件のコメント: