2012-05-05

ついポチっと…

GW中、序盤にM3出展してて、その後実家へ戻ったり、プラレール博行ったりしてて、Blog書いてる余裕がありませんでしたが、よーやく復帰、かな…

調べ物をしてたら、面白そうな事をしている方を発見したので、ついつい e-Bay で FE5680A をポチっと…んで、つらつらと斜め読みしてたら…あれ、見たことのあるメールアドレスが、ってことで古いメールを漁ってみたら、あらら、irisさんのページでした…orz 頒布のページを立ち上げておられたのですね。

というわけで、「ルビジウムFE5680A用 DACマスタークロック生成基板」をまた販売されるようでしたら、一声お願いします(マテ

「SACD/CDコンパチ DSDデジタル基板(レギュレータ統合)」も、受け側をSCLK接続型のBuffaloIIにして、設定弄ってやれば、普通にウチの牛で綺麗に鳴りそうな予感が…高い周波数でES9018を動かす理由は、ジッターエリミネーターをサンプリング周波数より十分高いクロックで駆動して、ジッター成分を感知して補正するのが主な理由だろうから、クロックが完全同期できるなら、そんなに高い周波数は要らないんぢゃないかとか…思って居たりもするので、そのうち試してみたい処です。

Sync基板ももうすぐ届くので、そろそろアンプな世界は離れて、デジタルな世界を弄る方向に転換しよーかなー、と思いつつ。

5 件のコメント:

MASA さんのコメント...

こんにちは、

見つけられてしましましたね。
週明けから1・2週間は厳しいので、
今日ですが、もしお時間有りましたら如何ですか?
駅中のスタバあたりでなら、現物持って行きますよ。その方がイメージしやすいですよね。

Hiroshi TSUGE さんのコメント...

9時くらいに奥様をイベント会場に搬送した後、多分14時か15時くらいに迎えに行くまでは暇してると思います。息子弐号がくっついてますがw

お昼前後でご都合のよろしい時間がありましたら、ご指定頂ければ行けると思います。

後、以前話していた動かなくなっている SDTrans も一緒に持ってきて頂ければ、こちらの方で修理に回してしまいますが…

宜しくお願いいたします。

MASA さんのコメント...

うーむ、16時前後が望ましかったが、ないしは夜・・・難しいようですね。

息子さんがご一緒なのは一向にかまいませんです。

Hiroshi TSUGE さんのコメント...

16時前後ですね、了解です。

まぁ、なんとかなるでしょう(笑)

MASA さんのコメント...

すみませんねー。
16時以降はずっと空いてますのでズレてもOKです。よろしくお願いします。
使用できずに残念である、SDTransもお願いします。

一応スタバあたりを考えています。混んでたら別に移動しましょう。