2023-05-29

浦安海釣

釣れないねー、釣れないねー、と言いつつ…

5月5日 フグ…orz


そして、巻き貝…


しばらく坊主が続いて5月20日、ようやく…長かった。胃の中はアサリになってますね…



5月21日も、ほぼ同じところで同じ時間に…回遊ルートかな、と…


5月27日も同様。前日、知り合いがやはり同じ位置で釣れてたようで、どうも確定かなー


普通は1匹釣ったらおしまいにするんですが、1匹目が小さかったので、もう1匹


5月28日。スランプは脱したようです。こいつはリリース。昨日釣った奴の行き先がまだ未定だったので、持ち帰ると冷蔵庫渋滞を起こしそう…ちなみに、半分ちぎれたガルプでゲット。


冷蔵庫の奴の行き先が確定したので、次の方用にもう一匹。こっちは昼間、濁りが出てたので、白ワームだろう!(昼間なのに)と、どでかい白ワームを付けて遊んでたら釣れました。一匹釣れたので即撤退。


GW後半から5月中盤までは苦戦しましたが、後半に入って戻ってきたかなー、という感じ。

0 件のコメント: