2014-07-13

告知?

DAP-ASIC 3枚ほど余ってるので、追加募集します。
希望者はTwitterでHiyohiyo相手にDM下さい。
今回は1名あたり1枚までに制限させてもらいます。
7/21中が〆切りで、その後人数多いようなら抽選します。
連絡はDMで入れるのでTwitterのアカウントの維持を願います。

さて、何人気付くやら…

==追記==

ちとはやいですが、希望人数揃ったので、締め切りで!
飽きやすいものですいません。

割とみてる人いたのねー、という感じ。
ちなみに、Twitter上でもこっそり告知してたんですが、そっちに気付いた人は居なかった様子…さみしい…

1 件のコメント:

MASA さんのコメント...

私の方にも旧版(最初に作った普通サイズのSDやつ)のデジタルはSPDIF、電源がディスクリートのが1枚余分にあります。

新版(マイクロSDの方)も余分かな?2枚あるのですが、この2台はなぜか動きません。SPDIFとI2Sの切り替えは出来るのでマイコンのコマンドは通ってる感じです。しかし再生ボタン等が動きません。なぜだかの解析はしていなく、不明ですが、挑戦者は居ないかな?見る限りハンダ不良などはなさそうですが・・・DAPチップがダメって事は、かなり可能性が低いと思います。でもゼロでは無いです。マイコン→DAPチップ→デジタル出力の経路はOKっぽいので後はSDアクセスだけです(DAPチップからSDフォルダにダンピング抵抗で繋がっているだけ)。最初のロットは機械マウントのリフローで、追加で組んだこちらは手付と製造工場が異なります。そして前者の100%完動に対して、後者、30%の不良率、使用部品は同じなので、部品不良では無いように思います。