2022-03-23

浦安海釣

全然釣れなくなったので、今年のフッコはもうお仕舞かな、と思ってたら、釣れました。52cm と 50cm。まとめて来なくてもいいのに…でも痩せてる。胃の中はほとんど空っぽですね…


まぁ、釣れたのでよし。

高洲前では、泳がせ釣りが成果を上げている様子で、コノシロをギャングで釣って、それを泳がせて60㎝オーバーのスズキを上げているようです。サヨリが入りだすと、とてもやってられないので、アレですが、それまでのお楽しみにどうぞ。おいらは、面倒なのでやりませんが…

餌が余ったので高洲前でぶっこみ。さすがに釣れませんでしたが、お隣でぶっこみやってた方の所に推定60cmオーバーのスズキがかかってました。

ルアーはまだ全然のようですね…青イソメか、コノシロの生き餌、にアタリがあるようです。血の匂いに釣られてるかな?

0 件のコメント: