2010-03-13

むむっ

TOWER からの荷物。今朝8時時点で、近所のセンターを出て、配送にかかったのはトラッキング済み。
このままいけば昼前には着くなぁ、とおもってたんですが…着かない…着かない…着かない…あれれ、もう17時半だぞ、なんだトラブルでもあったんだろか?とセンターに電話をかけようとおもって、ふと思い立った…

「すぐ届くんなら、受け取れる時間の方がいいよね」

って思った記憶がある…つーことは…


うぁちゃ、配送時間指定で18時~21時なんて指定してる…あの時は平日夜に届くつもりだったんだよな…
まさか土曜になるとは…予想外なのでした…orz

ちゅーことは、もうすぐ配送くるな…

0 件のコメント: