2015-11-08

浦安海釣 いるもんだ

土曜日、8mの延べ竿を手に入れたので、カサゴ狙いに。

いきなり釣れた、と思ったら、セイゴ君でした。あらら…

んで、次に、あれ、さっきと引きが違うな?と思ったら、カサゴ君でした。ゲット!


18cmと、そんなに大きくはないですが、初カサゴ!

その後粘るも釣れるのはセイゴ君ばかり…朝から用事があったので、いったん撤収。

その後、高洲公園前で竿を出してみましたが、のべ竿への反応はなし。ダメかー。

サヨリはちょぼちょぼ釣れてるようですね、目の前で1匹釣れてました。

日曜日、別のところで延べ竿。一回当たりがあったものの、結局釣れず。場所を変えて投げ釣りをしようとしたら、リールをもってくるのを忘れて、とりに戻ることに。

結局…
・投げ竿にあたりがあったので、引き揚げてみたら、ハリスが切れてた(それも妙なところで)なんでだー
・延べ竿は全然ダメ…
・ジギングサビキにも反応なし
・サヨリ投げてたら、1回あたりあり、しかしばらす。

んー、なかなか渋いなぁ…

0 件のコメント: