本日は
iPod classic -> ALO SXC-22G -> TTVJ Millett Hybrid Portable Headphone Amplifier -> Edition8
にて、通勤&出張。聴いてた曲は、ONKYO福袋ランダム。
今朝の測定からすると、高音が伸びて、低音抑えめ、Edition8の傾向(上がよく出て、下は控え目)と併せると淡白な感じになるかとおもってたんですが…思ったよりいい感じですね。高音系がちょっと耳に刺さりますが、全体としては楽しい鳴り方。
マイクロフォニックがどの程度耳につくのか、とおもって見てましたが…プラグを刺す時くらいで、普段の移動ではほぼ感じませんでした。ウェストポーチにつけて、階段の上り下りとかもしましたが、特に気になることもなく…これなら普通に使えそうです。
気になるのは、電源投入時のポップノイズ、結構ありますね…しょーがないので、電源投入してからプラグしようとしたら、こっちも結構いい音が…DAP鳴らしたまま刺そうとしたのが原因かもですが…どーやって使うか思案中。
あと、結構ゲイン高いですね、このアンプ。iQubeにしろ、D10にしろ11時~13時付近で聴いてるのですが、こいつだと10時付近で爆音…アッテネーターいれて、ボリュームの影響を減らして行くのがいいのかもしれず、とか思いつつ。
かなり気にいりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿