2009-12-13

失望したサポートの例:DELL

昨日、まともに動かなくなったWindows7 upgradeの件。

DELLから送られてきた、Windows7 を、DELLの手順に従って Upgrade したら、UACが死んで、DELLの手順通りに進まなくなったという話。デバイスドライバも開かないし、新アプリのインストールもできなくなっちゃったといふ…
#その後色々調べて動くとこまではもってこれたんだが…

並行してDELLに問い合わせをしていたんだが…

有償サポートのご案内が届きましたよ、1インシデント5250円*位*(笑)年間で15000円*位*ですって。

DELLが送ってきたソフトウェアをDELLの手順通りにインストールした上で、顧客がトラブルに陥ってて、で、有償サポートのご案内ですか…

残念ながら、たぶんもう二度とDELLでは買い物をしないな、こんな対応では…

0 件のコメント: