2015-06-24

ハリス・ツイードxしまむら

某所で早めに仕事が終わり、報告メール投げて、さて帰るかと思ったら、ファッションセンター しまむらを発見。そーいや、ベースレイヤーでポリプロピレン製のがほしいなぁ、と思っていたので、のぞいてみることに…というか専門のブランドのは高いのですわ…orz

つらつら眺めてたら、Mizunoのポリプロピレン100%のTシャツを発見。色も気にいったので、これでいいやと。

んで、ついでにー、ということで、そういや奥さま&奥さま妹さんがハリスツイードに凝っていて、ずいぶん千葉近辺のお店を回ったなぁ、と思って店内偵察。

そしたら、傘コーナーにハリスツイード品を発見。「これいる?」ってメールしたら「いる」との反応だったので、傘2本と、レインコートを確保しました。


売り場を離れたら、どうやらその傘を探しに来た人がいたらしく、「あー、ない」みたいな感じのアクションが…ぎりぎりのタイミングだったようです。

出張帰り、いい天気なのに2本も傘持って…なんだこの人…という目でみられつつ…

0 件のコメント: