2010-04-17

USPSからのメール

なんか気づいたらUSPSからメールが…なんだこれ?と思ってみてみたら…


Moon Audioからの送付案内?!
ラベルデータ作っただけで、まだ Pickup されてない(要するに、これから送るよーってこと?)モードくさいですが、発送準備には入った事が判明。

というか、MoonからトラッキングNOまだ来てないのに、前にUSPSでトラッキングメールくれ設定しといたから、住所ベースでトラッキング情報投げてよこしたんだな…やるなUSPS

ともあれ、これで mini-mini と SR325is with Black Dragon は順調に送られてくることは判明。

残るはs:Flo2だ!

MP4NationのForumみてると、発送遅れ関連でぐたぐたな人たちが沸いてるようで…Forumで問い合わせて数時間後に、反応ないから注文キャンセルする、って…どんだけForumにサポートが張り付いてることを期待してるんすかw
大企業並みの対応を、部品すら期日通りに集められない小さいメーカーに求めてもしょーがないというか…そこは買う側が許容すべきリスクなんぢゃね?とか思ったり。

まぁ、気長に気長に待つことにします。

0 件のコメント: