2010-04-24

お散歩へ出撃:SR-325is

というわけで、息子(3歳児)連れて、公園に遊びに行く際に SR-325is を使ってみました。

iPod classic -> インパルス Aug-Pt 0.6 -> iQube V2 -> Black Dragon -> SR-325is

Drewには短すぎるんぢゃね?って反応されましたが、3ftでも長いくらい…2ftぢゃ短いけど、@5cm~10cmくらいは削ってもよかったかも…ただ、横置き(TTVJ Millet Hybrid 等)になると、3ftはほしいかも…なかなかに微妙な長さです。

本日はHERZのベルトポーチにざくっと突っ込んでのお出かけ。セーターとか着てるとなかなか使いにくいベルトポーチですが、暖かくなってくると主戦力になりそうです。

ざっと所感…子供との会話が必要なのでボリューム絞り気味でしたが、それでもそれなりな音を聴かせてくれて満足。
K702とかで外出もしたんですが、K702だと側圧とか、首掛けにするときつかったりとか、色々と装着感に難があり持ち出しで使うのは厳しい…外だと低音の弱さが余計に如実に出ますしね…。その点SR-325isはきっちり低音も響くので、密閉型かよ、とか思うような鳴りでした…正直いい方に予想外…まぢめにK702売り払おうかと思案してしまうほどにw たぶん休日は今後もうSR-325is一辺倒だろうなぁ…

ずーっとサラブライトマンの曲を流しっぱにしてましたが、気持ちよく、本当に気持よく聴けてました…まぁ、盛り上がる処では片耳はずさないと会話が成立しない場合もありましたが…それ以外は普通に。音のいいラジカセ片手にお散歩してる雰囲気ですやね。

他のウェストポーチとか、PHPAとの組み合わせでの持ち方や、相性なんかも今後順次チェック予定。

0 件のコメント: