2010-04-20

その他:いろいろ

Moon Audio に発注していた GRADO SR-325is ですが、USPSのトラッキングでは Dispatch 中になってますが、日本郵便のEMSトラッキングでは国際交換支店から発送(税関通過した)になっている。どっちを信じるべきかはよーわからん(笑)

発送になっていたとすると、そろそろ空の上で、本日 14:30-17:00 の便のどれかで成田着、おそらくは国際支店で通関、あさってくらい(通関が超順調だと明日だが、ちょっと無理があるかな)の配送と思われる。抜き打ちに当たって関税請求されると、週末くらいになりそーではあるが…なんにせよ、もーすぐ入手できそうで楽しみ。

s:Flo2 はタッチパネルが足りない、ということで4月30日まで延期。MP4のフォーラムで一部騒いでる人(反応がないぜー)がいるが、公式にはチケットシステム(サポート)を使え、フォーラムは非公式だから、オフィシャルの回答を期待するな、と声明が出ている。あくまでユーザ間の情報共有主体ってことやろね。質問者が特定できない分、オフィシャルな回答はしにくいってところだろう。

ともあれ、待ちの姿勢は変わらず。GWあけになりそーだな…

Null Audio に1月に発注した Lune Black は、Out of Stock になったか?LODと一緒に送ってもらうつもりが、LODだけ送り返されてきたので…BWに変えて送ってもらうか、追加費用払って Piccolo mini-mini にしてもらうか思案中。s:Flo2 着くまでなやむことにする。

現状、送金済で未到着なのはこんなところ。

0 件のコメント: